1. DUKEオフィシャル
  2. >
  3. チケット
  4. >
  5. チケット詳細

よくあるご質問

TICKET ー チケット ー

本公演は終了しました

yama

"the meaning of life" TOUR 2021


※web販売のみ
※電子チケット限定

香川公演  
日時 2021/10/14 (木)
開場時間 18:00
開演時間 19:00
会場 高松festhalle
券種/料金 全自由 ¥4,800(1d別)
プレイガイド
発売日 未定 (決まり次第掲載します)
備考 ※チケットは全て電子チケットとなります。
チケットのお受け取りには、お手持ちのスマートフォンへ専用アプリのダウンロードが必要となります。予めご了承の上、お申し込みください。
※アルコールの持ち込み及び飲酒をしてのご入場は禁止致します。
※購入時にご登録いただいた個人情報は、新型コロナウィルス感染者が発生した場合など、保健所等の公的機関から要請があった場合にのみ、公的機関や会場側へ提供させて頂きます。

※新型コロナウイルス感染対策について
当公演は、新型コロナウイルス感染症拡大予防措置を取った上で、公演の実施をいたします。

【以下に該当する場合、入場をお断りさせていただきます。】
・マスクを着用されていない方
・ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5°C以上)がある方
・過去3日以内に、呼吸困難、全身倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、
頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
・過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・現在新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、また医師に自宅待機指示を受けている方

【ご来場にあたってお客様へのお願い】
※当日はマスク着用でご来場いただきますようお願いいたします。
※入口にて検温(非接触式)及び手の消毒をしていただいた上でのご入場となります。
※ご入場時のルールをお守り頂けない場合はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。
※入場時の混雑緩和のため、整理番号に応じて指定入場時間を設定させていただく場合がございます。
※再入場不可
※公演中は、大きな声を出しての観覧はできません。
※ロビーや会場内での会話はお控えください。
※お客様同士のソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
※終演時は規制退場になります。係員の誘導に従ってお進みください。
※厚生労働省指定の接触確認アプリ(COCOA)のインストールおよび利用にご協力ください。

※開催時の状況や新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン等により、ご案内に変更が出る場合があります。

よくあるご質問