1. DUKEオフィシャル
  2. >
  3. チケット
  4. >
  5. チケット詳細

よくあるご質問

TICKET ー チケット ー

本公演は終了しました

あいみょん

AIMYON 弾き語りTOUR 2021 “傷と悪魔と恋をした!”


※電子チケット限定
※web販売のみ

高知公演  
日時 2021/05/27 (木)
開場時間 17:00
開演時間 18:00
会場 高知県立県民文化ホール・オレンジホール
券種/料金 指定席¥6,500
入場条件 ※未就学児童⼊場不可
プレイガイド
ローチケ
発売日 2021/04/24 (土) 10:00
公演リンク

※今後、⾏政機関の指導により、公演情報、感染症対策情報を更新させていただく場合がございます。

必ず事前にオフィシャルホームページのご確認をお願い致します。

→ オフィシャルホームページ

備考 以下の条項にご同意いただけない⽅のご⼊場はお断りさせていただきます。

《チケット販売に関して》
◆公演の中⽌または延期以外でのチケットの払い戻しは⾏いません。(感染症に感染された⽅及び濃厚接触された⽅で公演⽇が観察期間に当たる⽅は除く)
◆各公演⽇時点でのガイドラインに応じて、会場によりキャパシティ100%で販売させていただく可能性がございます。
◆チケット発券⽇以後、キャパシティ100%に変更になった場合、連番でご購⼊されていても間の席が販売される場合がございます。
◆感染症対策の為、ご購⼊時に皆様の個⼈情報をお預かりさせていただきます。お預かりします個⼈情報は、感染経路追跡の為⾏政機関と共有させていただく場合があり、購⼊時にお預かりできない場合はご⼊場時に必ずお預かりさせていただきます。
◆全てのチケットは電⼦チケットにて発券させていただきますので、スマートフォン以外には対応しておりません。
◆⼊場時にご本⼈確認をさせていただく場合がございますので、顔写真付きの公的⾝分証明書をご持参ください。
◆正規の購⼊ルート以外でのご購⼊は感染症対策の点からも絶対におやめください。
◆購⼊後やむを得ずご来場が叶わない場合には、「オフィシャルチケットトレード」サービスをご利⽤ください。
 ※「オフィシャルチケットトレード」サービスは購⼊希望者がいない場合は成⽴しない場合もございます。

よくあるご質問