1. DUKEオフィシャル
  2. >
  3. チケット
  4. >
  5. チケット詳細

よくあるご質問

TICKET ー チケット ー

本公演は終了しました

むぎ(猫)

むぎ(猫) Wonder Nyander Tour 2021 〜フワフワしたツアー〜


※web販売のみ

香川公演
日時 2021/02/16 (火)
開場時間 17:30
開演時間 18:00
会場 高松DIME
券種/料金 全席自由¥3,800
入場条件 ※未就学児童膝上鑑賞に限り無料(ソーシャルディタンスを保つため、隣席が空いている場合がありますが、使用出来ない席になりますので、座席が必要の際はチケットをお求めください。)
プレイガイド
e+(イープラス)
その他 ticket board
発売日 2021/01/30 (土) 10:00
公演リンク

★緊急事態宣言の延長により、開演時間が18:00に変更となりました
オフィシャルサイト https://www.mugithecat.com/

備考 【新型コロナウイルス感染症対策に関しまして】
・お客様には常時マスクの着用をお願いいたします。マスクがない場合はご参加いただけません。
・手洗い、うがい、咳エチケットなど、ご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。
・感染リスクの高い、基礎疾患をお持ちの方はご参加をお控えください。
・ライブ当日から遡って2週間以内に感冒症状で受診や服薬等した方のご参加はできません。また、感染拡大している地域や国への訪問歴が14日以内にある方のご参加もできません。
・非接触体温計による検温を実施いたします。体温が規定を上回った場合はご参加をお控えいただきます。
また、発熱・咳・全身痛などの症状がみられる場合や、それら以外でも体調が優れない場合はご参加をお控えください。
・万が一体調が優れない場合は、お客様よりスタッフへお声掛けください。
・参加者情報の収集についてご購入の際にご記入いただいた情報は万が一来場者や出演者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合にお客様にその旨をご連絡する目的で使用いたします。
・消毒液をご用意いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。
・入場時、特典会時などのご整列の際には出演者、また他のお客様と適正な距離をとるようお願い致します。
・会場内での大声での会話や私語は極力お控えください。スタッフからの指示に従っていただけない場合はご退場して頂く事もございます。
・新型コロナウイルス感染拡大予防の為、スタッフもマスクを着用させていただきます。
・会場内は換気と消毒を定期的に実施させていただきます。

大変心苦しいお願いではございますが、飛沫拡散防止のため皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

よくあるご質問