1. DUKEオフィシャル
  2. >
  3. チケット
  4. >
  5. チケット詳細

よくあるご質問

TICKET ー チケット ー

本公演は終了しました

東京スカパラダイスオーケストラ

東京スカパラダイスオーケストラ TOUR 2021「Together Again!」


愛媛公演
日時 2021/04/24 (土)
開場時間 17:00
開演時間 18:00
会場 愛媛県県民文化会館・メインホール
券種/料金 全席指定¥8,000
入場条件 ※未就学児童入場不可(小学生以上入場可、ご入場される全ての方がチケット必要)
プレイガイド
ローチケ (61385)
チケットぴあ (190-698)
e+(イープラス)
発売日 2021/01/30 (土) 10:00
公演リンク

※各公演新型コロナガイドラインに準じたチケット販売、運営を行います。
●体温計測をさせていただく会場もございますので、時間に余裕を持ってご来場ください。
主催者にてマスクのご提供はしておりませんのでご持参ください。マスクを常時着用して頂きますようお願いいたします。
●アルコール消毒液等を各所に設置しておりますので入場時、休憩時、終演後の「手指消毒・こまめな手洗い」にご協力をお願いいたします。
●客席内、ロビー等での会話は極力お控えください。大声をあげるなどの掛け声や近距離での会話はご遠慮ください。
●終演後は係員にしたがって退出していただきますようご協力をお願いいたします。「密」を緩和させるために適度な距離を保ってご退場ください。
●会場内で陽性者が出た場合、地方自治体や保健所から開示要請があった際は、ご登録情報の提供にご同意いただきますようお願い致します。ならびに連絡が取れるようお願い致します。
●新型コロナウイルス感染症を示唆する下記の兆候がある方はご来場をお控えください。
・公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航があり、また、その当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方。
・公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5度以上である方。咳・下痢・味や匂いを感じない等の症状がある方。
・現在、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、また医師に自宅待機指示を受けている方。
・現在、新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方。同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
●新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のダウンロードをお願いします。

備考 ※全て電子チケットのみ

よくあるご質問