1. DUKEオフィシャル
  2. >
  3. チケット
  4. >
  5. チケット詳細

よくあるご質問

TICKET ー チケット ー

本公演は終了しました

GARNiDELiA【中止】

GARNiDELiA 10th ANNIVERSARY stellacage tour 2020 「star trail」


香川公演
日時 2020/06/26 (金)
開場時間 17:30
開演時間 18:30
会場 高松DIME
券種/料金 AS¥6,800(1d別)
入場条件 ※未就学児入場不可
プレイガイド
d-ticket
ローチケ (62211)
チケットぴあ (169-643)
e+(イープラス)
発売日 2019/12/25 (水) 10:00
公演リンク

▼詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.duke.co.jp/pages/detail/199

備考 ≪ご来場のみなさまへ≫

皆様が安心してライブをお楽しみいただくために、以下の行為は一切禁止とさせて頂いております。
ご来場の前に必ずお読みください。

<禁止事項>
・演出の妨げになる全ての行為。(公演内容とは関係のない暴言、大声を張り上げる、音を鳴らす等の公演の妨げとなる行為等。)
・ステージに向かって物を投げる、駆け寄る、柵に上る、モッシュ、ダイブ、肩車、折りたたみ等の危険行為。
・強引に前へ押し寄せる行為。
・客席内での撮影、録音等(カメラ・ビデオカメラ・録音録画機器、およびレーザーポインターの持ち込み、使用は固くお断り致します。お持ちの方は、入場時に係員までお預け下さい。録画・録音が確認された場合、データを削除の上、退場していただきます。)
・客席内では携帯電話の電源はお切りください。
・ペンライトのご使用は、お1人様2本までとさせていただきます。
・周囲のお客様を恫喝、威嚇する行為(言葉、暴力)。
・スタンディングスペースでは、ピンヒールやヒールが高い靴などは、ご自身のみならず、周りのお客様も思わぬ怪我を招く場合がございますので、お控えください。

上記事項が確認された場合、その他、故意に周囲への迷惑行為を行なっている場合また、係員が危険かつ妨害行為、迷惑行為と判断した場合は、係員よりお声かけさせていただきます。係員の指示に従わない際はライブを一時中断・中止させて頂く場合がございます。
会場内外での怪我、事故、盗難等に関して、主催者・会場、及び出演者は、一切の責任を負いません。
また、そのような行為を行った方は、退場処分とさせて頂く場合もございます。(その際チケット代の返金は一切致しません。)
上記の行為以外にも係員が危険と判断した際は、お声掛けさせていただく場合もございます。ご了承くださいませ。
お手紙・プレゼントは直接本人に渡すことはできません。当日、会場入り口にプレゼントボックスを設置予定です。
飲食物・花等の生ものはお預かり出来かねますので、ご了承ください。

皆様に安全にライブを楽しんでいただけるよう、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

※未就学児入場不可
※スタンディングは整理番号順入場。
※入場時ドリンク代別途必要。
※女性・お子様専用エリアを設置いたします。スペースに限りがございますので、ご希望者全てをご案内しかねる場合も想定されます。予めご了承ください。
※女性・お子様専用エリアをご利用できるのは女性のお客様・小学生のお客様(保護者の方は男性もご入場できます)に限らせていただきます。
※車いすでご来場のお客様はチケットご購入時に各公演のお問い合わせ先にご連絡ください。
※その他注意事項は各公演のお問い合わせ先にご確認ください。

よくあるご質問