1. DUKEオフィシャル
  2. >
  3. チケット
  4. >
  5. チケット詳細

よくあるご質問

TICKET ー チケット ー

本公演は終了しました

BRADIO

THE VOLCANOES Release tour 2022


※電子チケットのみ

香川公演
日時 2022/04/03 (日)
開場時間 16:30
開演時間 17:00
会場 高松MONSTER
券種/料金 全自由¥5,000(1d別)
入場条件 ※3歳以上はチケットが必要/入場に関する年齢制限なし
プレイガイド
ローチケ (62010)
チケットぴあ (210-915)
e+(イープラス)
発売日 2022/02/02 (水) 10:00
公演リンク

※本公演はガイドラインに従いながら新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した公演となります。

※購入時にお預かりする個人情報は、保健所などの公的機関へ提供する場合がございます。

※入場口にて検温を実施いたします。発熱がある方 は、入場をお断り致します。

※入場口、ロビーに手指用のアルコール消毒液をご用意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。

※マスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。

※場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いいたします。

※厚生労働省よりリリースされました、新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードを必ずお願いします。

※公演中、声援や歌唱といった大声を出す行為は禁止致します。

※公演中、場内は常に換気状態を保ちます。

※終演後、規制退場とさせていただく場合がございます。

※スタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。

※会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。

※ご自身の座席以外の使用等、他のお客様のご迷惑になるような行動はお控えください。

※感染防止の措置や係員の指示に従っていただき、安全確保の妨げになると判断した場合はご退場いただきます。

よくあるご質問