1. DUKEオフィシャル
  2. >
  3. チケット
  4. >
  5. チケット詳細

よくあるご質問

TICKET ー チケット ー

本公演は終了しました

マキシマム ザ ホルモン

これからの麺カタコッテリのTOURをしよう [SEASON2] 


w / ENTH

愛媛公演
日時 2019/09/26 (木)
開場時間 18:00
開演時間 19:00
会場 松山市総合コミュニティセンター ・キャメリアホール
券種/料金 1階立見¥4,200、2階指定席¥4,200
入場条件 ※原則、小学生以下の入場は不可となります。
ただし、2F指定席のみスマートフォンをお持ちの方が2枚購入いただくことで、スマートフォンをお持ちでない小・中学生でも同伴者としてご一緒に入場可といたします。
尚、入場の際にはお二人がお揃い頂いたうえでご入場いただきます。
プレイガイド
e+(イープラス)
発売日 未定 (決まり次第掲載します)
備考 チケットはスマートフォンを使用した“e+「スマチケ」”にて販売いたします。
チケット購入に際しご不便をおかけするお客様もいらっしゃるかもしれませんが、高額転売撲滅に向けて
皆様のご協力およびご理解を何卒よろしくお願い申し上げます。

チケットに関するご質問は全てイープラスまでお問い合わせください。
【イープラスお問い合わせ】
 TEL:0570-06-9919
 営業時間:10時~18時(土日祝含む)
 ※一部の携帯電話・PHS・IP電話からはご利用不可

※チケットの購入にはスマートフォンが必要です。
※原則、小学生以下の入場は不可となります。ただし、スマートフォンをお持ちの方が2F指定席を2枚購入いただくことで、スマートフォンをお持ちでない小・中学生が同伴者としてご一緒に入場可なります。尚、入場の際には2人揃ったうえで入場いただきます。
※同伴者として来場された小・中学生の方は、ご登録情報を元に本人確認を行います。登録者以外の方が来場された場合は、入場をお断りします。その際、料金の払い戻し等は行いません。

よくあるご質問